ペコマガのタイアップ実績をご紹介します

【受付終了】お子さんのお誕生日や成長記録にいかがですか?3月の手形足型アート教室&交流会“petatto” 2020.01.27 tetoteお知らせ

この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

【受付終了】お子さんのお誕生日や成長記録にいかがですか?3月の手形足型アート教室&交流会“petatto”

みなさん、こんにちは!
tetote編集長のなみか(@himachan0407)&さよです。

3月もやります♪

「petatto by pecomag」

おかげさまで順調に2019年4月から毎月開催できてます!
これまでにご参加いただいたみなさまのおかげです。
ありがとうございます!

petattoとは

petattoは、ペコマガ読者のママさん同士が交流し輪が広がってくれたらなぁ、
そしてここが日頃の息抜きができる場所になったらいいなと思い企画した
手形・足形アート教室です。

お子さんは日々大きくなっていきます。
毎月の成長記録として、手形足形を残していただけるといい記念になりますよ♪

不器用だから自信ないやぁとか、私にできるかなぁとか不安のある方も大丈夫!
手形や足型を取るときは、私(petapeta-art®️手形アドバイザー)がサポートさせていただきます。

アートを作っている間は、スタッフがお子さんと遊びます♪
プレイマットと簡単なおもちゃをご用意しています。
作業の途中や、イベント終了後の授乳(授乳室あり)やオムツ替えなどもご自由にしていただけますのでご安心ください。

気軽におしゃべりをする感覚で、新しいコミュニティになれればと思っています。
ぺたぺた手形アートをみんなで楽しみましょう♡

3月5日(木) 13:00〜  クリップ広島

日時:2020年3月5日(木)13:00〜15:00  
会場:クリップ広島 ※駐車場あり
参加費:3000円
定員:6組(予定)※応募者多数の場合は複数回の開催に切り替えますのでご了承ください。
応募方法:記事最後の応募フォームを送信

【イベント内容】
・手形・足形アート教室(2アート
↑上記のように手と足で2つのアートを作っていただくことができます。
・ドリンク
作成後、交流会をします。
・写真データ
・お土産(ベーグルなど)

※参加者が2組以下の場合、時間や日程の変更をお願いすることもあります。

【持ち物】
・いつものお出かけセット
・お子さんの飲み物
・おやつ
・おもちゃなど(すみません、、おもちゃがたくさんはないので、うちの子はこれがあれば!というものがもしあれば持ってきていただけると助かります)

お土産などの特典も♪

これまでにペコマガで取材したパン屋さんなどの商品をお土産としてお渡ししています!
さらに、イベント当日に撮影した写真はイベント後にデータでプレゼント!

この日の思い出やSNSにアップしたりとご活用ください。


県外から来ててママ友がほしーいって方、日頃の疲れに癒しを求めている方、イベント好きな方、もちろんお友達との参加もOKです!

たくさんのママやパパ、お子さんにお会い出来ることを楽しみにしています♪

応募方法について

参加ご希望の方は下記より応募フォームを送信ください!
会場の関係で定員が限られているので、先着順になります。
応募いただいた方から順に、全員にメールにて日時など詳細のご連絡をいたします。

お子様の体調不良などで前日・当日キャンセルはお気軽にお申し付けください。

その他ご不明点などありましたら、お問い合わせフォームまたはSNSのDMにてお問い合わせください。

3月5日(クリップ広島 )の応募はこちらから

LINEアカウント「広島の子育てWEBマガジン tetote」はじめました!

定期的に開催できているイベント「petatto」ですが、リピーターの方も増えてきて大変ありがたい限りです!
そこで、もっと分かりやすくイベント開催のご連絡ができるようにLINEアカウントを開設しました。

その名も「広島の子育てWEBマガジン tetote」
親子向けイベント情報だけでなく、ママのお役に立てる情報を発信していけたらと思っています♡

また、LINEの機能を使ってポイントカードもはじめました!
5回参加していただくと6回目を無料で参加していただけます。
(4・5月に参加していただいた方は次回その分もポイントを付与しますのでお申し付けください)

LINEのお友達登録をしていただくと、今後のイベント情報もアクセスしやすくなります。
気になる方はぜひお友達登録をお願いします!

広島の子育てWEBマガジン tetoteを友達追加する

    人気ランキング